2014年02月26日

「やる気ねーだろ?」全北現代vs横浜FM(3-0)ACL1次リーグ

いや、あのね・・・スケジュールがキツイってのは十分わかってます。だからといって、昨年度Jリーグで優勝争いをし、天皇杯を制したチームが何も出来ずに3-0ってのはちょっとありえない。

負けているのに、中澤も栗原も冨澤も前線にあげないってのは、ACLを戦う気がないってことかな?

ドゥトラの代わりが下平だけど、裏をとられまくり、中途半端なクリアを繋がれて失点。せっかく、中町と冨澤のポジションを前半と変えたのに、冨澤がトップ下の選手をフリーにしちゃったので何の意味もないです。

そして、ビルドアップが糞過ぎるのを突かれて2失点。3点目のPKは明らかにダイブだったけど。

マリノスに関しては、ハイプレス+ドゥトラor下平の裏を狙うってのが常套手段になりそう。俊輔が下がったり、冨澤が寄っていったりする前に、CB中心のパス回しにしておけば、ドカーンと蹴る技術しかないからね。

マルキーニョスの代わりが、伊藤翔と端戸ってのもよくわからないなぁ。

⇒⇒⇒人気blogランキングへ
サッカー日本代表 「個の力」の本当の意味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

