2014年02月14日

どう考えてもモイーズが悪い

◆プレミア◆ユナイテッドとバイエルンの攻撃時のポジショニングが違いすぎると話題に

何だろう?バイタル使っちゃいけない!というルールでもあるんだろうか?



フラム戦でのクロス集です。この試合、ユナイテッドは81本という記録的なクロス数を上げており、Twitterでも話題を独り占めにしてました。しかも、この試合ファン・ペルシとルーニーのパス交換が6回しかないんですよ。二人ともクロスに備えて前で張ってただけなんです。



ヒートマップなんですけど、もう真ん中スッカスカやん!こんなサッカーでマタも香川もどうしろっていうんだよ?

香川だって別に今シーズンさっぱりダメってわけでもないんですよ。ちゃんとチャンスは作っています。周りが決めてないだけで


ようやく香川トップ下キター!と思ったら交代させるとか、ヤヌザイが中で香川を左にして、ヤヌザイがボール持ち過ぎて潰れたせいで、ボランチのフォローに香川が下がってみたいな謎采配の犠牲にもなってます。

このままずっとモイーズでいくのなら一刻も早く移籍すべきだと思いますね。頭に来たんでマンUに入るまでの香川のスーパープレー集を貼っておきます。



⇒⇒⇒人気blogランキングへ
知られざるペップ・グアルディオラ サッカーを進化させた若き名将の肖像
posted by dekasan at 23:03| Comment(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

