2012年10月05日

2012年コンサドーレ札幌終了のお知らせ

史上最速降格になっちゃったわけだが、まとめるのもうざいぐらい出鱈目だったね。更に、来季指揮をとらない監督と、来季チームにいない数人で、残り7試合やんなきゃなんないという、自らが招いた罰ゲームが待ってます。

7失点大敗…ある代表選手の屈辱の一言「札幌って勝つ気あるの?」

最速降格の札幌 誤算の始まりは昨オフ…「DF5人に断られた」

若手に続き主力も…札幌 負傷者続出の原因はオフの自主トレにあった

加えて、サポのガス抜きの為に、来季の展望とか方針とか用意できないくせに、サポーターミーティングの場を早急に用意するというていたらく。そんなのグダグダになって時間だけ経過して終了。

Twitterなんか見ると、意外と、石崎さんのことを評価する意見もあるが(しょぼい戦力でJ1勝昇格)、4年かけて理想を追い求めた末に、全部壊しちゃった臭がぷんぷんと・・・・。

とりあえず、次の監督決まらないと何も展開しないんでどもならんけど、社長以下も責任とらないと本当に再来年はJFLです。

⇒⇒⇒人気blogランキングへ
革命前夜 すべての人をサッカーの天才にする
posted by dekasan at 22:24| Comment(1) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから残りの試合負けようよ
Posted by ツナシタクト at 2012年10月17日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

