2012年01月16日

2012 コンサドーレ札幌 選手・チームスタッフ決定

詳細は以下PDFファイルを参照

2012選手・スタッフ一覧

ジオゴ、レモスがいない。放出したな。
外人枠はノースだけか(アジア枠1を除く)。

相変わらずのセンターFW不足。絶好調時の大島であればいいんだけど怪我からどこまで復調しているか?

中盤だと清水の山本、広島の高柳のどっちかがフィットしないと以前のようにビルドアップに苦労しそう。

補強に関しては、とりあえず釣れる魚のうち最低限のものはとれたという感じ?だが、鯛やマグロの大物はなし。

さて、キャンプが始まるまではわからんな。

⇒⇒⇒人気blogランキングへ
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 長谷部誠
posted by dekasan at 15:00| Comment(0) | コンサドーレ札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

