2010年06月25日

「こんな気持ちのいい朝が来るなんて」



いやーオルセンが奇襲で前半からパワープレーに来たときは「いかん!今日のデンマークは普通にデンマークだ」と思ったのですがこんな結果になるとは・・・・。

今日は細かいことは言わずにお祭りを楽しむことにします。

・松井が試合中にも関わらず、点を入れた岡崎のけつにけりいれてるw
・オシム「お祝いするのはまだ早すぎる。今回の大会では絶対に勝てない相手はいない。今日のような試合をすれば、十分上を目指せるはずだ」
「ワールドカップが終った後も日本のJリーグサポーターの皆さん、監督さん、もっとリーグを盛り上げましょう。若い選手を登場させましょう。今日の勝利は理想的かと言えば答えはノーです。日本のサッカーはもっと成熟させることが出来るんです。」
・オシムは小言を言ってますが、試合終了後に涙ぐむ
・遠藤と中澤はこみあげるものがあるだろうなぁ。
・トルシエのTV局間の移動スピードが速すぎw
・スペイン最大のスポーツ紙『マルカ』のHPで本田祭り開催中!コメ欄に、「フロレンティーノ、本田を獲ってくれ!」という声が複数あがってるようです。こりゃセビージャぐらいじゃ買えない値段になっちゃったかな。
・旅人君が過去の人になるのがこんなに早いとは本田△
・杉山茂樹のライター人生が終焉したかもしれない。

■東原亜季「お父さんが明日からデンマークに行くんで」
そういうことだったのか!

誰か至急、井上一家にパラグアイ旅行をプレゼントしてください。

⇒⇒⇒人気blogランキングへ
posted by dekasan at 13:46| Comment(0) | 南アフリカワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

