2010年06月23日

「他国のこととはいえ」南アフリカvsフランス(2-1)

■南アフリカvsフランス(2-1)
・こりゃフランスサポーターは一生のトラウマに・・・・。
・せっかく1点返したのに誰もボールをセンターサークルに戻そうとしない。本当にやる気ないんだなぁ。
・試合終了後、パレイラと何か憮然とした表情で会話するドメネク。握手拒否だそうで。
・パリの悲劇→W杯優勝→グループリーグ敗退→準優勝→内紛でグループリーグ最下位敗退ってメリハリつけすぎるだろ。俺がサポーターだったら神経がもたない。
・そもそもユーロでヘロヘロでもドメネク解任せずフランスサッカー協会も責任とらないんだから上には上がいるもんだ。
・アイルランドは怒ってるだろうなぁ。

■2010FIFAワールドカップデイリー「さんまのデンマーク 攻略SP!」
昔、さんまはJFL時代に色々と日本サッカー協会に協力してたのに、なぜか急に代表やJリーグに関して語らなくなった。昨日もフランス代表のユニホームを着て登場。何でなんだろう?

⇒⇒⇒人気blogランキングへ
posted by dekasan at 13:46| Comment(0) | 南アフリカワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

